kanadeリメイク

むらさきくまねずみ

露出(攻略対象?)と変態(主人公)が出てくる急降下乙女ゲーもどきのリメイク版

めフめフ

触ったら舐めたくなるやろがい(名倉並感)

勇者アベル伝説みたいにファンタジーの世界なら
男性がずっと上半身裸でもおかしくないかな
程度にサムネとか見た時は思ってたんですが
メッセージ表示を消して立ち絵見てから
おっとこれはほほぅ(;^ω^)ってなりました

リボン用の紐に包まれた女性の絵は定番ですが
男性でそういうの珍しくて良いですね
(BLならよくある表現だったりする?)

こういうノベルゲーム全般に言えるんですが
立ち絵だけを最初に(シーンによっては最後)
に表示する場面もあった方が良いかなとは思いました

12345
No.49262 - 2019-09-19 22:35:17
蒼龍

なんと言っていいかわからない……

※ネタバレあり







露出狂としか思えないヤバいのが攻略対象の乙女???ゲーム。急転直下な展開と言い真相といい面白かったけどこれは確かに乙女ゲーではないな……。彼より主人公のがキャラが立ってる気がした。いやこういうメルヘンクレイジーな子好きですけど。

おまけシナリオの彼がどうして主人公と仲良くしてくれたのかが、なんとなくの示唆のみだったから真相はどうなんだろうなあと気になった。

なんか……すげえなこの主人公……おまけで彼に合った際の外出理由もサラッと言ってるけどすげえな……。でもこういう感覚は主人公の境遇的にも共感出来るという意味でもわかんなくもないな……という不思議な作品でした。

最初に言った通りこういう女の子は嫌いじゃないんで、おまけシナリオのその後の彼女が幸せになれるといいなーって思いました。彼が何か告げるにしろ告げないにしろ。

12345
No.38350 - 2017-11-26 17:06:41
ことり

驚きの展開過ぎて

ビビりました…。


※ネタバレ含みます注意







最初はリボン一枚の青年に
「こいつぁすごい(意味深)ゲームと巡りあっちまったぜぇ…」と生唾を飲み込みましたが
まさかのハートフルボッコストーリーです本当にありがとうございます。

正体が主人公の持ってるクマちゃんのカナデだったんですね。
しかも主人公どうやら家庭環境が良くない模様。。

ストーリーを進めていくと主人公の背景とかも見えてくるんですが
確かに小さな頃はこうやって見えないお友達(クマちゃんは見えとるが)がいて
懐かしい題材だなあと思ったりして。
カナデを捨てるエンドのカナデは怖かった~!!
しかし主人公の境遇が本当に天涯孤独でシャレにならん…。
一番気になるのが理人君。
彼は良い人でしたが一体何者だったんだろう…?
主人公と二人幸せになってもらいたいですが…。

1週2週すると紹介文に書かれていたのでもしかして結構長編かなと思ったのですが
別にそんな事はありませんでした。
短いお話ですが、自分も昔は手放さない子供のおもちゃとかあったよなあとか
少しだけ思い出に浸りました。

12345
No.38252 - 2017-11-19 10:25:29
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム