ひたすら対向車を避けながら進むゲーム。
Ver.β1でプレイ。 一見横スクロール系のオーソドックスなジャンプアクションかと思いましたが 自機をクリック連打で宙に浮かせて前に進むという独特な操作の作品でした。 また、スコアが無く画面右端まで行けばゴールかと思いきや特別な演出もなく 左に戻ってループなのでかなり物足りなく感じてしまいました。 グラフィックは悪くないので操作性の向上とゲームとしての楽しみが増えれば 見え方も大分変わってくるので今後の進化に期待します。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
刹那疾風伝~千里眼を継ぎし少女~
悪魔メイドの不思議なお使い~MysteryNight
蓮榎歌境 歴2
煙突壊鎚
霊媒師重野徹
SNOW-MAN Win版
幻想放浪記~ダイアモンド・ビーチ~
ソウルアンカー
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
戦中戦後・岡山が舞台の15推乙女ADV
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
アドベンチャー風アクション
生死の去来するは棚頭の傀儡たり。