攻撃防御を交互に行うシステムは
敵の攻撃時間も30秒は結構だれてくる
あともうちょっとで倒せるとこで、敵のターン30秒避けるだけってんはなかなかストレスになってしまう
マップにステージが密集してるけれど、ほぼ同じモンスターしか出ず、思考パターンも全く変わらないため、作業ゲーと化している
敵から落下する素材がなかなか増えない。。というか要求数が結構多いので、防具を作る余裕はなかなかない。
上記のようにひたすら同じ思考と同じモンスターを倒さねばならないので、作る気がなかなか・・・
また、武器を作って装備したのになぜか紫のゴーストに全くダメージを与えられなくなったので、
作る前のデータをロードする羽目に・・
その後報酬集めてたらいつの間にか全回復のアイテムが500個くらいもっていたので、防御の装備はスルーで、
攻撃を受けたら即回復してしのぐというワゴン売りしているRPG並のゲームバランスを体感し、グラフィックがデフォでない分、結構もったいないと思った
結局この先もこのバランスが続きそうだったので2個目のボスっぽいところで断念してしまった
12345
No.38140 - 2017-11-12 14:13:16
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
YUZRI
BEALBMO
光線送ります!
-
うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】ブラウザ版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-
クロの棺桶
一比古氷菓店
本の世界を舞台にした、謎解き探索アドベンチャー
-
ヤンデレ弟とエイプリルフール!
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ弟とエイプリルフールを楽しもう! 3分で終わる超平和な超短編
-
混沌の籠・イグドラシルの花
DIABLOS-ARTS
汝魔皇の器と成りて花の世を枯らすべし
-
レベルUP×ステータスDOWN ~レベルアップするとステータスが下がる呪いをかけられてしまった件について~
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
レベルを上げすぎずに魔王を倒そう