これは僕の意思だから
絵も綺麗で、話も綺麗なものでした。 続編とか欲しくなってしまいました。
Ver.1.00でプレイ。 死神と死が間近の少年が主役の掌編ステルスゲームで、タイトルと設定から して不穏な気配しかしませんでしたが、予想通りの展開やそうでない展開もあり クリアするとタイトルの意味も違って見えるようになるのが興味深かったです。 ゲームとしてはやや粗さが目立つものの、伝えたい事がハッキリ分かる構成で エンディングも良い余韻が感じられる作品でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
seraphic conviction Interval1
きょうキちゃん
ナナカマドの檻の中
アキトDATE ショート ~尾のない黒猫~
延長線25日
還らずの森 -4-
血怨
ガールズキラー
探索型ノスタルジックホラーサバイバルアクション!
アクション
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
死んでもループする館から脱出しろ!
~10周忌のあなたへ~