でした。
むらさきさんのゲームをプレイするのは3作目なんですが
今作もほの暗い感じがゾワゾワしましたね。。
そしてむらさきさんの書くヒーローのおっとり感?がすきなんですよねえ
(それと同時に狂気も携えてるんですが)
なんというか、罪深いストーリーですよこれ。
死んだ魂をモノのように自分の手でどうにかできちゃうので
ヒーローのヒロインへの今までの扱いが本当に軽いこと軽いこと....(自分の思い通りにならない性格だったら殺したり)
endもホラーから狂気から(一応平和?)endまでさまざま。
一番平和に感じる箱庭endがほのぼのしててこれが一番いいendなのでは....
アンデッドendとか誰も幸せになってないぃい笑(えない
むらさきさんの書くヒロインはぶっとんでるところが好きですが今回のヒロインは苦労人でしたね。。
娼婦も大変なんだな。。
個人的にはベイル君推しですかね、でもサラちゃんもかわいい~!
ベイル君家具endもよかったです。(えっー)
12345
No.38693 - 2017-12-20 15:05:16
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

包丁さん打!
神波裕太
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
-

診断書屋さん
ましろ
◇1枚300円で 診断書書きます
-

Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
-

カラスの空のオクリモノ
ほーむorあうぇい
30秒で遊ぶカラスゲーム
-

夏の日の幽淫ー全年齢版ー
神波裕太
少年の夏の日の思い出。それはちょっと変わった【アソビ】の思い出だった。
-

妖かし問屋村の夢浮橋
ほーむorあうぇい
不思議な村をうろうろするアドベンチャー





