スライムを投げてできるだけ多く詰め込んでいくゲーム
よくある落ちものパズルとは少し異なる一定時間にどれだけ スライムを詰められるかを競うゲームです。 なのでどれだけ頑張っても詰められる数には限界があります。 少しタイミングを間違えただけでスライムが飛びすぎてしまうので なかなか難しいゲームだと思いました。 とにかくアイデアが斬新なのでオリジナルティ溢れるゲームが 好きな方にオススメできます。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
主人公は学校から抜け出せるのか
闘技場制覇を目指す育成SLG
「メール」と「電話」で異世界から脱出せよ
俺の僕の手を取って
千文字ノベル
アドベンチャー風アクション