nana

糞なだけにクソゲーです

タイトル名・スクショを見て目に留まる者は恐らく少なくないであろう(笑)。
誰もが「なんだこれ」と思ったに違いありません。

何を意図して作られたから分かりませんが、確かにこれを作って公開する勇気は素晴らしいと感じました。
イベント、ギミックなどの要素は全くないため、他のゲームと比べたら面白味は少ないものの、紹介としてはインパクトとしてはデカすぎます。ウ〇コだけに。
敵はウ〇コだけ。
度々「ウ〇コが出現!」ってウィンドウに表示されるたびに腹筋崩壊しますね。
10000ウ〇コを払わないとボスが倒せない仕組みになっており、払わなかったら一発でノックアウトされます。
払っても払わなくても別の意味でチートです。
ショップが全くないため、落ちているアイテムは結構多めといった感じです。
親切なのは良しとして、こんな大便まみれになってしまったものを口に入れるなんて…って思うと精神的にキツいです。
後ヘッドホンでプレイするのはやめたほうが良さそうです。
毎回きったない音がブーブー耳に入っちゃうので。

コンテスト参加だと!?
多分大便まみれになってウ〇コ散らして終わるだけだと思いますよ(爆)。

12345
No.37598 - 2017-10-07 20:09:00
蒼龍

くそまみれ

※ネタバレとうんこしかない1.01での感想






ウンコゲー。ネタクソゲー大好きなんで喜んでこの茶色い世界にダイブしてしまいました。全部画面がうんこっぽい茶色黄色で統一されててSEも酷い。

10000うんこ渡しても何も起こらない上にお礼言われた後10000うんこないじゃないか!って罵倒されるのは仕様ですかね。一生懸命うんこまみれになってうんこ集めたのに残念です。

初見はインパクトあるんですが、回復アイテムや特技がデフォだったり、特にイベントもないので割とすぐに慣れてしまうのがもったいないですね。ネタ掌編でも一つか二つくらい糞まみれのイベントがあったり、特技も道具もうんこまみれだったらもっとグッドなうんこゲーになったと思います。道具に関しては「くそだめの中にある道具とかきたねえな……」ってなる心理効果はあるといえばありますが。

後マジックウォーターの存在意義がわかんなかったな。(レベル6までは上げてクリアまで行ったけど特技はTP使うものだけでMP消費特技がなかったため)回復施設がないっぽいので、その辺でいっぱいアイテム拾えて困らないところは親切でよい配慮だと思いました。あとこれを作って出しちゃう勇気もすごいと思いました。(褒めてます)

12345
No.37585 - 2017-10-06 19:55:19
げそーと

う◯こだけに詰まってます

Ver.1.00でプレイ。

あまりにも直接的なアプローチに興味津々でプレイしましたが、最初のエリアが
どこにも繋がっておらず、隠し通路や特定オブジェクトを調べれば進めるかもと
虱潰しに探してみましたが、何も見つからなかったので詰みました。

12345
No.37580 - 2017-10-06 09:03:37
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム