にぅにぅの性格がご飯のためだけに動いてて笑ったw
バトルは難しいのかと思ってたけど、コツを掴んできたら火力を上げて瞬殺できたり楽しい!!
そして防御のタイミングもちょうどいいと一人でドヤ。っとできる。
毎回パターンが違うから自分でどうするか考えて攻撃するので雑魚敵を倒してるときでさえ楽しくあっという間だった。
特にボス戦では右上に表示される敵の行動パターンを見ながら攻撃ができないなら防御しとこう、とか考えるのが楽しかった。本当に自分が戦ってるような感覚?
剣の形や色もカスタムできて楽しかった。
敵キャラとの会話も笑えてストーリーも楽しかった。
最後の敵キャラたちのコメントも嬉しかった。そういうオチだったのかー!笑
ぜひ一度はプレイしてみてほしい!
12345
No.58250 - 2021-07-09 22:11:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

妖怪変幻
mt.saji
変身能力を使って街中にあふれた妖怪を喰い尽くせ。アクションもどきアドベンチャーゲーム。
-

ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-

異説:竹取物語(ダウンロード版)
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
-

寂寥のシーソー ver1.13
ImaiBlast
必殺技を溜めればほぼ全ての敵が一撃死!手軽に強くなれる爽快感満載のハクスラRPG!
-

204に眠る
sIVA
恐怖と、孤独と。無人の街を探索するホラーアドベンチャー。
-

ビョウイン
karuha
私は誰だろう





