※ネタバレあり
天然で計算高い?天使とアホかわいい悪魔のボケボケしたやり取りがほのぼのとする短編ゲー。RPGとありますが戦闘は一回きりで難易度も低いので誰でも遊べると思います。
イベントの動きなどが大変可愛らしく(箱をきちっと回収してく悪魔とか)、終盤は小道具の使い方も相まってほんのり切なく、そして優しく終わっていく良いお話でした。後味良くちょっぴり泣けた。
癒されたい人におススメな作品。ツクール2000のアレンジデフォ曲らしきものがいくつか使用されてましたが、ノリにぴったりだったと思いました。
12345
No.36597 - 2017-08-11 12:31:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

■■をあげないと出られない部屋
放心ウサギ
自分の命をかけた脱出ゲーム
-

マヨイビト
gurin
空から降ってきた少女の目的を探す物語
-

一匹残らず殲滅してやる
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
蚊が憎い
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

空と白おばけ
Sachi
この空は綺麗なのに この世界はどこか寂しい。
-

Desire
ゾローク
欲望は人を大きくする...





