ゲーム内容含みます(ゲーム内容含む時は初めに書いてくださいと規約にあったので記入しておきます)。
■よいところ
1.オンラインでゲームできること
2.操作簡単!システム面で迷うことがなかったこと
3.キャラが沢山いること
4.レベルがすいすい上がること
5.イベントがあること
■個人的にん?って思ったとこ
1.お金の使い道がポーションと召喚だけだと余って、主人公の能力値上昇は逆に高すぎること、バランス。
↓--2と3はアプデでMAP広がると自然に解消されるかもです--
2.武器防具屋のラインナップの少なさと、鍛冶屋で装備に+をつけられないこと。
3.MAPが今のところ小さくて、行ける所がとてもすくないこと。10時間くらいですること無くなります。
4.深緑のダークストーンの景品結果で、ネックレスだとアイテム表示が中央、召喚石だと表示が下で数秒で消えるのが、ちょっと見辛いです。
5.キャラは多いのですが、MAPのIDは今のところ3つと、クエストダンジョンが8個。クエストダンジョンの内6つは一度行くと再度行かなくなるので、キャラを育てるのがきつく感じます。
6.武器種剣と爪以外に弓や杖とかほしいです。
7.レベルが100になると成長が止まるのですが、何かアクセント欲しいと思いました。アプデで次のMAPが来たときに解放されるのかな。
8.キャラのステータス確認方法が、キャラを主キャラに変えてからでないと見れないのはちょっと不便と思いました。
9.イベントのランキングが10位までしか表示されず、自分の順位がわからないこと。また、同じ方が連続で順位が並ぶのは表示1つで良いのではないかなーと思いました。
ちっちゃいところ色々書きましたが
MAPが広がっていけば、とてもおもしろくなっていきそうと思いました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ずっとこんな冒険がしたいと思ってたRPG ver5.12
JGソフト
ツッコみきれないRPGシリーズ第4弾
-

「RESIST FATE」
スラッシャー松井
スマホ対応・サバイバルレスキューアクションブラウザゲーム!
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル
-

あなたと私のワールドエンド
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

『あのゲーム』がやりたーーい!!!!【Windows】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-

ぞんびぱにっく!
あいかわめめ
即死注意!ほのぼのぞんびコメディーノベル




