並木くんと愛のはなし。

JANNE

恋とか愛とかとにかくいろいろで、お互いの小さな世界を救うはなし

ミサ

優しい世界をこれでもかと堪能

先ほど全エンドクリア&おまけコンプリートして、ちょっと泣きました(感動で)
主人公ちゃんと並木くんのお話を、まさに「これでもか!!!」というほど堪能させていただきました。

エンドは3つですが、バッドエンドはありません。どうあってもラブ。
1つでもエンドを見ると、おまけページの一番下で並木君がエンドへの攻略アドバイスをくれます。
そしてアフターストーリーを見るためには全エンドクリアしないといけないので、とにかく並木君にまみれます(変な言い方…)

心が綺麗で真っすぐな気持ちを持っている2人のほんわり優しい気持ちに包まれて、こちらも幸せをもらいました。ありがとうございました。

12345
No.60821 - 2022-01-11 22:41:21
サツマ

切なくも甘い物語

青春ってこんなだったっけ……なんだろう久々にときめいたぞ感があってキュンキュンしつつ、明るいストーリーの中で段々と分かってくる主人公の心に刺さるトゲのきっかけ。
その原因となる話のあたりでは思わず自分までもらい泣きしてしまいました。
明るく優しい並木君に癒やされ愛され幸せいっぱいお腹いっぱいです。

3つあるエンドのどれもがBADではなかったので、気持ちよくプレイできたのも嬉しかったです。
立ち絵やスチルが綺麗なのも良かったですが演出がとても凝っていて、ハートやキラキラがフワッと出て来る所が特に素敵でした。
ReadMeテキストの飾りラインも可愛らしくて良かったです。

おまけページも凝っていて攻略も載っていますので、どなたでも全てのエンドを見られると思います。
スチル鑑賞だけでもちょっとした驚きがあったので得した気分になりました。アフターストーリーも必見なので、周回プレイして是非全てのおまけを楽しんでいただきたいです。

12345
No.36210 - 2017-07-19 22:38:22
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム