かな

招福の神



ツクモノガタリシリーズ第三弾。
前作に引き続きプレイ。


今作は招福神編。
ENDは一つのみとなっています。

今作はどちらかというと、温かみのある作品。
さくらという少女が、とても健気で可愛らしいです。

九十九と佐久間のタッグが素敵です。
思わず佐久間におお!っとなりました。

前作に比べスチルが多く、ENDが一つの為かな?と思いました。

もう一つの世界が相変わらず華やかで賑やかで。
思わず和みました。

END後に妖怪について学べるのがタメになっていいですね。
妖怪について知っておくと、またこの世界観をより良く知ることができますし。


ホラー要素も難易度も低め。

ふいに桜が見たくなりました。


今作はストーリーを楽しむことに重視を置いている感じがしました。


もっと九十九と佐久間のコンビが見たいです。



そして最後のENDでは、相変わらず九十九さんがカッコイイ…

彼の正体を知れる日は来るのでしょうか。



すっかりツクモノガタリのファンになってしまいました。

また続きもプレイします。

12345
No.40095 - 2018-02-27 23:59:52
夜桜

ツクモノガタリ第三弾目!

待ってました…!!
このシリーズが本当に大好きで大好きで…第三弾目を制作して下さり本当にありがとうございます!

ツクモノガタリをやったことない方でも十分楽しめる作品になっております。もちろん前回、前々回のをプレイしていると楽しさ増し増しです。


今回はツクモノガタリファンへのサービスが良いですね!?佐久間さんが物凄くかっこいい回でしたw(ネタバレになるので是非プレイをw)
前作、前々作と比べスチル絵も多く、ツクモ好きの私には発狂ものでした…///

また妖怪のことも沢山知れて、勉強になります^^
妖怪の怪しげな雰囲気を楽しみたい方おすすめですよ~♪
素敵な作品本当にありがとうございました!次作も(どうか、どうか制作お願いします…!!)楽しみに待っております!

12345
No.35894 - 2017-07-02 13:57:16
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム