Ver.1.0でプレイ。
捕食というルールで生物の進化と淘汰をシミュレートしたようなSTGで
緑色のシンプルなグラフィックがどことなくマイコンブーム時代の
ゲームを彷彿とさせますね。
敵を捕食してパワーアップしていくアイデア自体は面白いですが
初期状態の自機の移動速度が遅すぎで最初の捕食をするまでに
かなり時間がかかってしまうのが気になりました。
もともとプレイ時間が制限される仕様なのですから
自機の初期速度が遅くて強化が遅れるのは正直無駄が大きいように思います。
また敵の出現が一瞬で完了するというのもゲーム性が運に
左右されてしまう要因なので少しでいいので間や予兆が欲しい所です。
コンセプトには可能性を感じるので今後の調整で
より遊びやすくなってくれる事に期待しています。
12345
No.35585 - 2017-06-15 20:19:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Palmarosa(パルマローザ)
金平糖
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV
-

スキトキメキトキス
Tatewaki & Nagatsuki
陥れ系百合ADV
-

けんつく!~マルトとはじめての武器~
彩音
4月1日、マルトははじめての武器を手に入れる
-

怪談小噺・殘
琉Games
1000文字怪談集その3
-

アイドルの手元は悪魔の仕事場
DN
RPG風アクション
-

魔女の家
ふみー
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)





