自由を掴め。新時代超大作(笑)RPG
暑い情熱を感じた イラストがかわいい 戦闘はオマケ
Ver.1.01でプレイ。 とかくプロローグのテンションの高さが凄いですね(笑) 一見雑に見える絵もきちんと統一されていて良い 味わいがありました。 ゲームは1バトルだけで終わるので手軽に楽しめました。 ※余談 ママが可愛くも頼もしいイイ女でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
failure notice
のんきなコンちゃん
BL☆くえすと♂
メイドと水の精霊
闇のぬいぐるみ
「魔法学園ものがたり」
はじめての宿屋さん
鬼神戦記・弐
幼い鳥はまだ飛べない
愚と秀の狭間で… 微ホラー探索型SFアドベンチャー
お散歩気分で遊べるファンタジックゆるふわRPG
その鎧を装備すると、二度とレベルが上がらなくなる!!
「僕を、笑わせてくれないか」
心を癒す旅