【まずはじめに】
Ver1.00(初版)では、進行に差し支えない程度のバグが散見されます。
作者ご本人様に私の気付いた限りで報告させていただいておりますので、
バグが気になる方、のんびり待てる方はある程度アップデートされてからのプレーをお勧めいたします。
「バグ!?こまけえこたぁいいんだよ!こちとら続きが気になって夜も眠れないんじゃー」
……という方はどうぞそのままお進みください(笑)
幻影トリロジー『幻影綺館』の続編、お待ちしておりました。
前作である第一部からしてかなり惹き込まれる物語構成の作品でしたが、今作は更に超えてきたな、と。
いや、ただただ驚愕の連続でした。
何を言ってもネタバレにしかならないので、前作プレー済で気に入った人はいいから早くやってくれ……!と、
冒頭に書いた注意書きはなんだったのかくらいの念を送ってしまうほどです。
つまり何が言いたいかというと、シグレくんはやっぱりかわいいということです(???)
……失礼、噛みました。
そういえば本筋とは一切関係ないのですが、
最初のマップの切り株一つ一つに別々のコメントが表示されるのがちょっと微笑ましいというか、ああいうの凄く好きです。
次回作はいよいよ第三部・完結編ですね。楽しみにしています!
12345
No.34889 - 2017-05-03 17:33:33
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
BlastLancers
SeventeenthDoc
キーボードカチャカチャ系ローグライト
-
悪夢はひっくり返らない
ととと(永久恋愛)
ヤンデレに監禁されるので脱出を目指す?短編百合ゲーム
-
いとほのぐらし
たぬき
大学生、妖怪"家鳴り"と暮らすこと。
-
エンシェント・ブレイブ
DN
アドベンチャー風アクション
-
ガードンの道
青い・らくだ
賊と戦う冒険者達のSRPG!
-
Shiki
ハタ
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー