にゃむ

本当に?!

タイトルがとても綺麗で題材も面白そうだなぁと思いプレイさせていただきました。

まずプレイしてみて本当に処女作?!って位しっかり作り込まれていると思いました。

逃走前の嫌な予感を感じさせる雰囲気、マップ全体を使った謎解き、キャラ立ち、どれをとってもとてもよかった思います!

歌の謎解きは2番目は少し分かりにくかった気がしますが全体的な謎解きとして学生さんらしい良い謎解きなので楽しめました。

また、ストーリーを振り返る等の工夫がストーリー性をとても大事にしているんだなと感じました。

是非とも次回作作って欲しいです。
陰ながら応援しています。
頑張ってください!

12345
No.34737 - 2017-04-19 22:46:45
2424

凄く楽しめました^^


絵柄と雰囲気に惹かれてプレイさせて頂きました!

キャラ絵が凄く綺麗で、世界観もお話も幻想的で
プレイしていて凄く面白かったです^^

謎解きや追いかけられ時は一部難しかったですが、
何とかEND1と2に辿り着きましたw

きっとあの部屋の箱が開ければ-w
って思いながらまだEND3は摸索中です!

初作品とは思えない程、綺麗に纏った作品だと思います。
後、所々のアニメーションも作者様のセンスが良いのが
ハッキリ解りますねw

次作品、楽しみに待っています^^

12345
No.34729 - 2017-04-18 23:04:37


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム