タイトルに興味を持ちプレイしてみました。
私は男性の戦士系キャラを選びました。
仲間を選んで加える事が出来ますが加えるタイプは必然とバランスよく組まされますね。
後、最初の町でのお金の使い方がかなり重要だと感じました。
場合によっては詰む可能性があるのではと思いましたね。
一度ダンジョンに入ったら町へは戻れない、セーブは出来ないわで一気に奥へと進むことを余儀なくされます。
道中は魔法使い系キャラの全体攻撃魔法が雑魚戦のカギでした。属性別の武器や防具もありましたが無理に装備する必要性は感じなかったです。
奥のボスですがこういうのもありかなと思いました。
やたら回復を多用しますがその分攻撃としては全体攻撃がなかったです。
こちらへの攻撃は全体攻撃をしない代わりに守りに徹するのもそれはそれでありでしょう。
倒すのに時間がかかったり、別の意味でのプレイヤーに対する厄介さはありますが。
私のクリアタイムは30分切る位でした。道中のアイテムを集めながらでしたので。
要領の良い人ならもっと短く出来るのではないかと。
12345
No.34489 - 2017-04-03 01:46:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

【先行公開版】宝石箱の小迷宮
きょろも
ストーリー重視のダンジョン探索型RPGです!
-

怪談小噺・蒐
琉Games
1000文字怪談集
-

ベゴニアの独白
アト
「…ベゴニアの花言葉は──」
-

THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-

ゲットバック・ザ・タイヨウ
ミワーズロケット
夏のクイズゲーム
-

意味が分かると怖くない話
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あれ……もしかしてこの話、怖くないですか?





