【醜い男と美しい妻のお話】
無表情なバルトークが、なんとなく目が弱々しく空虚な印象で「何かあったんだろうか」と思ってたら…なるほど…( ゚д゚)どこか不穏な感じのする屋敷の描写もあって、終始ドキドキでした。小鳥を追い回す旦那様を想像して笑ってしまうアステリアには納得&同意です!たしかに似合わないもんね!
【幼い少女と不器用な青年のお話】
小夏ちゃんの愛らしさに癒され、強面なせいちゃんの意外なキャラとのギャップにニヤニヤが止まりませんでした!二人ともとにかく可愛かったです。初恋は実らないという話もあるけれど、この二人は絶対だいじょうぶだ!!ハッピーエンドだ!!…と心の中で強く念じてます。
【司書さん診断】
前向きで純粋との事でした、やったー(*´ω`*)すぐに別パターンも回収しましたが、こちらも良かったです。
12345
No.34471 - 2017-04-02 10:27:52
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
【王道RPG】リオと魔法の本
ケイジェイ
個性あふれるキャラクターと感動的ストーリーの王道RPG
-
ミドリカ・コメディー・ビザールショー
弐人
R-15魔界探索えんがちょホラーADV
-
ウミウシヒメ
蒼月華
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
-
虚白ノ夢
カナヲ
過去を探す探索ホラーADV【2016年3月30日小説発売】
-
ライラといびつな信仰寓話 完全版
脂肪ノ文庫
傷つきながらも真実へ向かっていくRPG
-
Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。