Bloody/BiarthDay2017
*本編クリア後の感想です レオ君、案外ロマンチストでお熱で夢見がちで心底ダニーが好きなんだなって伝わりました。だからこそ本編での行動にはその一日だけで変わったもの、変わってしまったものがあるのかなぁなんて思ったり。レオ君もひとりの人間で、普通の人よりも何倍も苦痛を味わって生きてきたのかな、と思うといい人に拾われたみたいで救われました。 レオ君かっこよかったです!!!!!! 素敵なバースデーゲームをありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
鉛色の夜明け
Unknown
Revive Noah ~ぼくらの世界創造~
地球滅亡5分前
影の薄いデュビア
生間死~Between dead and alive~
花兎
イヴの迷宮
恐怖と、孤独と。無人の街を探索するホラーアドベンチャー。
継ぎ接ぎのミニゲーム集+探索adv
知識と対策でハイスコアを狙え!LVUPの概念のないお手軽やり込みスコアアタックSFRPG!
萌えホラーADV
謎解きサスペンスホラーADV
ワンマップ脱出ゲーム