合法ハーブをキめてベリーを貪ろう!
目に優しい色で好きです。 倒すものも個性的で面白い。 最初から最後まで不思議な作品ありがとうございました。
とってもファンシーで でも毒のあるRPG わくわくしたピクニックに行くような感覚で 楽しめます。 深く考えてはいけないのだ。
やっぱりグラフィックが素敵すぎました! 戦闘でぽこぽこレベルが上がっていくのも楽しかったです。 でも、エンディングに関しては、若干すっきりしないところがあったかなあって感じです。 戦う相手が生き物じゃなくて「抑制」とかだったりするのも、なんでなのかなあと思ったりして。もう少し掘り下げた話も見てみたいですね。 次回作も楽しみにしています!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ハクスラダンジョン
三人娘と宇宙の使者
天竜草
メアリのおつかい
JLabyrinth2nd
転生兵士の冒険
トレジャーハンター3
イワド+
育成SLG+ノンフィールドハクスラRPG
「脱出しても、おわらない。」【ブラウザ版・ホラー風アドベンチャー】
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう、君が言った。
とある子供達に襲いかかる人生最大の恐怖
生き延びろ