かな

沼に落ちた…



前作から引き続きこちらもプレイ。

ただ一言、面白かったです。


難易度は前作に比べるとそこまで難しくないです。
なんとか自力でENDコンプできました。

ホラー要素は少し上がったかな?
ホラー耐性がある方は問題ないと思いますが少しビクッとする所があるくらい…。

ENDは二つ。
フラグ回収は伏線も張ってあり、前作より分かり易かったです。
追いかけ要素があったり、時間制限、そして若干時間を食った迷路?のようなものがありました。

今回は九十九以外に佐久間も操作でき、とても新鮮で面白かったです。
何気に佐久間と九十九の関係性が好きです。

ENDコンプすると、解説も見られます。


そして今回も、ENDの九十九さんがカッコイイ…

ああ、あなたは一体何者なの……笑


今作もとても面白かったです。

魅力的なキャラクターに、そして世界観に惹き込まれ完璧に沼にハマりました。

また続編をプレイさせて頂きます。


12345
No.40090 - 2018-02-27 21:29:27
ぴーちゃん

九十九さんファンです!
続編本当に嬉しいです!

一週目は攻略見ずに普通のエンドでした
二週目は作者様サイトの攻略で無事本当のエンドみれましたヽ(´▽`)/

一作目のエンドでドキドキして今回も最後に…
九十九さんの生い立ちをしりたいです!

作者様!応援してます!
続編よろしくお願いいたします!!

12345
No.33801 - 2017-02-27 13:31:04
夜桜

アッ、九十九さん…(歓喜)

前作プレイ時から続編を出して欲しいと願っておりましたので、りうめきよう編とても嬉しいです、ありがとうございます。

相変わらず九十九さんが素敵で(^▽^)
妖怪好きにはたまらないゲームです。
ゲーム難易度は易しく、操作苦手な方でもストレス無く楽しめる作品になっております。またゲーム長さも長すぎず、エンド数も多すぎないので楽です。(エンド分岐のフラグ回収が分からないという方でも、作者様のサイトにある攻略を見れば、まず詰む人は出てこないかと笑)

今回は佐久間さんも操作でき、新鮮でした。(何よりあのメニュー画面…さすがです)
前作を未プレイでもストーリー理解には一応問題ないと思いますが、前作登場キャラも出ているので、この人何者だろう?となるかもしれません。なので是非未プレイの方は前作を…!!

ツクモノガタリファンとしてはもっと九十九さんを拝みたいので、また続編をお願いします…!何卒…!九十九さんや佐久間さんのことをもっと知りたいです(*ノωノ)

素敵な作品本当にありがとうございました♪

12345
No.33799 - 2017-02-27 04:17:49
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム