突然選択肢が出てきて最初戸惑いましたが、こういう選択肢の使い方ってあるようでない気がして、新鮮でした。
登場人物みんな、ワケアリな感じがして、その先の展開や、詳しい設定がほしくなります。
なかなか濃い設定があるのではないでしょうか?気になります^^
お話自体はとても楽しく読ませていただきました。
ただ、ゲーム自体が重いためか、ロードで必ずフリーズしてしまい、強制終了に何度もなってしまったので、ゲーム機能面だけはちょっと残念。
短いお話ですし、機能面を鑑みても、十分に面白いお話でした。
ぜひ裏設定や続きが気になります。
ありがとうございました^^
12345
No.33397 - 2017-02-06 14:44:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

螢火の庭
ピタカ
大切なものを探しに―――探索型和風ホラーADV
-

人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-

ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-

幸を運ぶ怪物【体験版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……
-

Ghoul -グール-
ふらんけんDoll
どこまで信じるか。囚われた少女を操り、共に脱出せよ!
-

深淵のラビュリントス
大森久仁夫
探検と戦闘の駆け引きだけに徹した、ウィザードリィ風の疑似3DダンジョンRPG





