黒・黄・白の三色のみでえがかれたオシャレなグラフィックに惹かれてプレイさせて頂きました。
主人公の黒猫さんが凄く可愛かったです。
ジトリとした目にクネクネと動く尻尾。
更にクリックで行き先を指示するとツーッと滑るように移動して、それがまたキュートでした!
クリックした場所に表示されるポインタ(?)にも猫を連想するデザインが施されていて、たまりません。
そして、キマイラ作りも楽しかったです。
外に出ると変わる背景には毎回ユーモアがあって、落とし穴を見に行くまでにじっくり眺めたくなります。
また、材料をゲットする際に黒猫さんが呟く言葉にも和みました。やっている事はとっても残酷ですが…。
作業台に向かう度に次はどんな生物が出来るかなとワクワクします。
そんな感じに面白がっていたので、主人公がなぜキマイラに固執するのかが分かった時に「ああぁ~~;;」と顔を覆いたくなりました。
エンド1とエンド2でかなり結末が違うので、ぜひ両方見て頂きたいです…!
12345
No.40999 - 2018-04-11 21:01:35
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
消えたリリーと呪いの館
パルソニック
魔物に変えられた人間の正体を暴く『推理ホラーゲーム』
-
でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-
イノリの薔薇
ピタカ
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
-
例えばこんな借金生活
古都宮流
返すべきか踏み倒すべきかそれが問題だ
-
恋愛経験のない作者(鈴木)を無理矢理登場させたバレンタインのゲーム
鈴木ヘッジホッグ
作者も攻略対象です
-
まりえすくーる
ととと(永久恋愛)
あの子に会いに屋上へ。【学校探索短編ホラーゲーム】