ユウキとヨワネの三日間

弐人

ほのぼのおねショタ掌編ADV

ろくへびあくた

幸せは他人が観測できるものではない

MV製のゲームは何故かなんとなくオプションを開いてからプレーする癖があるのですが、
そうしていたらBGMにボーカルが乗ってきたので少し驚きました。
タイトルにボーカル曲持ってくるのは珍しいような。
本編と直接関連するわけではありませんが、いい感じだったのでとりあえず曲が一周するまで放置(笑)

本編は会話中心の掌編。
とても手軽な上に、人を選ぶような描写もない(ないよね?)ので、気軽に触ってみてほしい作品です。
とある姉弟にまつわるちょっと切ないお話。

最初ヨワネとユウキの姉弟が並んだときに随分トシが離れてるなーという印象を受けたのですが、
最後までやってみてとても腑に落ちました。なるほどなぁ。

登場人物が全体的にクセが強そうで良いのですが、みんな出番が少ないのが惜しまれます。
みんな「名は体を表し」すぎてて好き。

12345
No.36022 - 2017-07-09 18:01:19
ととと

おっぱいは哲学2

サムネの(おっぱいの大きな)綺麗なお姉さん達に惹かれたならプレイして損は無いと思います

プレイ時間15分くらいの実質掌編ノベルでした
主人公を操作することは少なく、ユウキとヨワネを巡るお話をプレイヤーは見ていくスタイルになります
不思議なキャラクター達と会話を交えつつ「3日目」を迎えるお話です

思った以上に短編だったので、それぞれのキャラクターに対するエピソードが浅めだったのが悔やまれます。なかなかに皆さん魅力的で……
マグワさんがショタを食い漁る話が見たい。かなり見たい。
前作プレイ済みだとあの子の登場が嬉しいです 意味深系男子……!

どちらのエンディングも素敵です
自分はおねショタ詳しくないんですが、このゲームは優しい感じで穏やかな気持ちになれて好きな作品です
気弱で病弱そうなお姉さんと健気なショタのほのぼのでちょっと切ないお話が読みたい方にオススメ

いつもいいおっぱいをありがとうございます!

12345
No.33266 - 2017-01-29 15:31:34
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games