MV製のゲームは何故かなんとなくオプションを開いてからプレーする癖があるのですが、
そうしていたらBGMにボーカルが乗ってきたので少し驚きました。
タイトルにボーカル曲持ってくるのは珍しいような。
本編と直接関連するわけではありませんが、いい感じだったのでとりあえず曲が一周するまで放置(笑)
本編は会話中心の掌編。
とても手軽な上に、人を選ぶような描写もない(ないよね?)ので、気軽に触ってみてほしい作品です。
とある姉弟にまつわるちょっと切ないお話。
最初ヨワネとユウキの姉弟が並んだときに随分トシが離れてるなーという印象を受けたのですが、
最後までやってみてとても腑に落ちました。なるほどなぁ。
登場人物が全体的にクセが強そうで良いのですが、みんな出番が少ないのが惜しまれます。
みんな「名は体を表し」すぎてて好き。
サムネの(おっぱいの大きな)綺麗なお姉さん達に惹かれたならプレイして損は無いと思います
プレイ時間15分くらいの実質掌編ノベルでした
主人公を操作することは少なく、ユウキとヨワネを巡るお話をプレイヤーは見ていくスタイルになります
不思議なキャラクター達と会話を交えつつ「3日目」を迎えるお話です
思った以上に短編だったので、それぞれのキャラクターに対するエピソードが浅めだったのが悔やまれます。なかなかに皆さん魅力的で……
マグワさんがショタを食い漁る話が見たい。かなり見たい。
前作プレイ済みだとあの子の登場が嬉しいです 意味深系男子……!
どちらのエンディングも素敵です
自分はおねショタ詳しくないんですが、このゲームは優しい感じで穏やかな気持ちになれて好きな作品です
気弱で病弱そうなお姉さんと健気なショタのほのぼのでちょっと切ないお話が読みたい方にオススメ
いつもいいおっぱいをありがとうございます!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ガードンの道
青い・らくだ
賊と戦う冒険者達のSRPG!
-

みなみのしまのまほうつかい
ほーむorあうぇい
大雑把な師匠と塩対応の弟子のだらだら短編RPG
-

THE LAST WISH Ver2.0(ブラウザ版)
From Scratch
戦闘ボイスなどバトル演出が特徴の古き良き王道の2DドットRPG
-

それじゃあ、またね。
神在月K
心温まる短編ノベル作品
-

りゅうのひほう
±5%
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
-

共依存論
一限はやめ
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)





