タイムリミットはたったの30秒!超高速RPG!
7レベルまであがりましたー。 100Gを拾って、そのままドラゴンランスを購入。 砂漠でレベル上げと城でのまきもどしを最速でくりかえしたら7までいけた。 最速タイムは24.20が限界でした・・・
時間を巻き戻すは使わず、宿屋だけで後はドラゴンランスを買って一直線に魔王を目指すのが正解っぽいですね。
変なやりこみでレベル上げに夢中…でもレベル5までが最高。 時間的にレベル6は無理なのか。
これは一発ネタゲーですね
まさにアイデアの勝利という感じですね
面白かった~♪ ボスの強さを知ればすぐに倒せるね! 頭使って勝負だー!
面白かったです。 残り6秒でなんとかクリアできましたw
めっちゃあせりますw 何度やっても無理なので、 とりあえず、ドラゴンランスだけ買って、HP残り8で魔王に挑みました。 ・・・一撃? これさえあれば勝てるのではないでしょうか? あらかじめ、作戦を考えて、行動しないとクリアができないですね。 新鮮な感覚で楽しかったですw
この作品はなかなかハマります!制限時間30秒なので負けてもすぐプレイし直すことができますし、魔王に勝った時のうれしさはなかなかのものです。皆さんも一度遊んでみてください!
ずっと頭を回転させながら操作する感覚が新鮮でした。 同じようなシステムで別の作品を作られたらまたぜひプレイしたいです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ジャック・オー・ランタンのススメ!
アイコン王国
Money Marine!
外食産業戦略
育成サンプルはいかがですか?
防げ本土上陸 人間機雷伏龍
the creation
宗教戦団オフセイザー 体験版
ヒーローの中の人と日常を過ごすノベルゲーム
異性人との交流の物語
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
生死の去来するは棚頭の傀儡たり。
ダークファンタジー探索AVG
霊が見える超常探偵ふたりの物語