Martin'sPanic

LEDA

「PrincePanic」番外編ミニゲーム part2

7³

マーティンの自信を凸凹にするゲーム

ネタバレを含みます。

結構前に公開されたものですが、やっぱりLEDAさんはセンスある。乙女ゲームも笑いも、イラストもセンスいい。羨ましい……ギリッ。

この作品、単体でも遊べますけれど、プリンスパニック本編をやっておいた方がより楽しめます。マーティン恋愛ルートの主人公って、他ルートと比べるとちょっとSだし。個人的にはジョニーズ・パニックの方が腹を抱えて笑えると思います。

数字を見ながら、鼓舞したり凹ませるのに忙しいゲームです。自信が0になったら、その時点でバッドEDに一直線ですよ。

あと、あんまり調子こかせとくと、EDは残念なマーティン様になってしまいます。何事もほどほどに。

12345
No.36106 - 2017-07-15 20:15:33
DeИ!eLLa

Prince Panicに続いて遊ばせて頂きました!
あちらの作品は初めはコポン様目当てでDLしたのですが自分でも予想しなかったほどマーティン様のキャラにドハマりしてしまいまして・・・ええ
本当にマーティン様ほどお美しいものはないと思います

    *+.★+.*ミ☆Yes,Martin☆彡.*+★¨*+

本当にマーティン様大好きになっちゃいました・・・
そんなわけでこの作品を見たときは歓喜、歓喜でした
なかなかDLしてから遊ぶ時間がなかったのでちょっと遅めのレビューとはなってしまいましたが・・・全部のEND回収とCGも全て見させていただきました!
個人的にはEND3が一番好みでしたね・・・!
いやもともとコポン様が好きだったってのもあったんですが、マーティン様の喜びようがなんともかわい・・・いえ、美しかったです
とても美しかったです

乙女ゲームは昔から何となしに嫌煙してしまう傾向にあった自分ですが今作、及びPriPaniに出会えてよかったです
これからも応援しています・・・!!!

12345
No.32894 - 2017-01-05 08:31:16
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム