PrincePanic

LEDA

王宮メイドのドタバタ☆ラブコメディ

ruru+

再公開おめでとうございます!

NS版からのファンです。
偶然PrincePanicのタイトルを見かけ、
大好きなゲームなので嬉しくなってレビューしました。

「王宮メイドのドタバタ☆ラブコメディ」の説明に違わない
個性的なキャラが織り成すハイテンションで可愛い乙女ゲームです。
どのキャラも一筋縄ではいかない個性があり、
どのルートもそれぞれらしいストーリーと展開で
飽きずにテンポよくプレイできます。
甘い言葉でいちゃいちゃラブラブ~というタイプの作品ではないですが、
コミカルな描写にくすっとしながらも
初々しく可愛い恋模様が丁寧に描かれているので
微笑ましくてきゅんきゅんときめきます。
また、選択肢がただ好感度の上下のために選ぶ装置ではなく、
例え正解の選択肢でなくともそれぞれ反応が面白いので、
色々試してみることをお勧めします!

きっと一人はお気に入りのキャラがいることと思います。
ちょっとでも気になるなという方は是非プレイしてみてください!


製作者様、再公開、本当におめでとうございます!
とても好きで大切な作品なので、こうしてまた作品を知らない人にお勧めできるのが嬉しいです!
ありがとうございます!

12345
No.31671 - 2016-10-22 03:10:21
MIN

感動再び!

新着フリーゲームピックアップをチェックしてたらいきなり目に飛び込んできたスクショとPrincePanicの文字につい「マジで!?」と叫んでしまいました。
イラストが好みでストーリーも面白くハマったゲームです。
好きなキャラはマサヤさんですが、お気に入りはマーティンです。
ギャグありなので激甘ストーリーはちょっと…の人はいいかもしれません。

また公開されて驚きと嬉しさでいっぱいです。
本当におめでとうございます!

12345
No.31657 - 2016-10-20 21:52:51
ninininini

再公開有難うございます!!

YU-RIS版プレイ済みです。
こちらの作品がとても好きなので、再公開して下さったことが
嬉しすぎて思わずレビューしました。

とある王宮にメイドとなるためにやってきた主人公が、
王子様や王宮の使用人たちと仲良くなる乙女ゲームです。
設定だけ聞くとオーソドックスな感じなのですが
攻略キャラがみんな個性的で魅力的です。
えっこのキャラも攻略対象なの?!と思うようなキャラのエンディングも用意されており、間違いなく一人は好きなキャラに出会えるゲームです。
ストーリーも丁寧に作られており、エンディングもスチルも豊富で
読み応えは抜群です。

少しでも気になった方、全力でオススメします。
是非是非プレイしてみて下さい。


そして製作者様おかえりなさい。
再公開に踏み切って下さって本当に有難うございます。

12345
No.31623 - 2016-10-17 22:14:22
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム