俺の夏休み

なつごろう

お客様を受け流すボタンアクション

目指すは神対応!

キーボード操作に慣れていない方でも楽しめる、ボタンアクションゲームだと思います。

一時間ほど遊び続けて、ついに最低ランクから最高ランクになれました。
ボタンの場所を覚えたり、お客様の次の手を落ち着いて確かめられるようになったり。
周回する度に出来なかった事が出来るようになっていって、それがとても嬉しかったです。
上手くコンボを決められると気持ちいい…!

また、ストーリーとエンドに影響はありますが、勝負に負けても必ず3ステージ遊べます。
バトル直前に入る『WARNING』の演出がかっこよくて、凄く気分が高まりました。

更に、こちらの作品には2周目以降にしか登場しないキャラクターがいます。
(公式様のサイトにコンプリートヒントあり。)
あらゆる理由で主人公を振り回そうとする彼らが面白いので、ぜひ探してみてください!

12345
No.41041 - 2018-04-14 23:00:41
CaoTsao

親しみやすい音ゲーム

8ボタン音ゲー
使用するのは方向キーとA S Z X

各ステージでのHPは多めに設定されており、結構ミスは許されます。
また、いわゆるな音ゲーと違ってリズム変化はないため、難易度イージーならクリアに困ることはないでしょう。
さらにステージに失敗しても、次の相手に挑むことができます。
ライトプレイヤーを疲れさせない、親切な作りだと思いました。

一方で、難易度を上げると、結構やり込める作りにもなっています。
相手によっては、譜面が3層に分かれていて、それぞれに8種類のボタンが流れてくるの上に、スピートが早い!
寝る前に軽くのつもりでは、頭が追いつきませんでした。
少し左手の操作がやりにくく感じましたが、キーボード操作でのプレイに慣れてないからかもしれないです。

とっつきやすい絵とキャラクターですし、ライトからやり込み派まで幅広いプレイヤーが馴染めるゲームとして出来上がっています。
一度プレイしてみても良いのでは?

12345
No.33329 - 2017-02-03 01:39:36
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム