クリックゲー作ってみたかった
脳トレのゲームですね、頭の体操や脳の活性化に非常に効果的だと思います。 3種類の文字の色が変わっていくだけでなく、位置も次々と変わっていくので、 常に頭を働かせていないと制限時間ぎりぎりまでプレイし続けることができないと感じました。 何回かプレイしてみて、最高点は 12,591ポイントでした。 制限時間いっぱいまで粘ることはできなかったのですが、「ランクS」となっていましたので、純粋に嬉しく感じました次第です。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
IDEA 対決!コンクラーヴェ編
ブロック崩し!
ぞうさん夢飲む
「無」
お好きな吸血鬼をどうぞ
ばくひろ(試作品)
フリー立ち絵バージョンB
ボタン連打で魔王討伐!
正しさとは何か?【アマネシリーズ】
真実に辿り着く探索ホラーアドベンチャーゲーム
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
逃げたい女の子のお話です
MP(モテンポイント)を溜めて敵を倒そう
自由に選んでください。条件がありますけど。