3D脱出ゲ―ム+避けゲー短編です。ED4種。
スマイルゲームビルダーってツールを知ることができた。 まるでお手本のような作り。 これは使いこなせれば己の世界が広がります。 ちな、僕は2画面までしか進めなかった。 結末はどうなったか答え合わせ見たい。
発売間もないツールを使った作品という事で 構成は非常にシンプルですが、あえてこういった内容の 作品を作って来たという点に感心しました(苦笑) 純粋にゲームとしてみた場合かなりあっさりとした印象ですが 愛で暴走する弟のメッセージや3Dならではの仕掛けも 入って新鮮な気分で遊べました。 今後同ツールを使ってどういった作品が出てくるのか楽しみです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
自動車レース
霊媒師重野徹 完結編Ver2.01
PINK HOUR
愚者アリア
HOPE TO OBE
ヤシーユと鬼畜世界 堅
ダリアちゃんの食い倒れゲーム
HACKER9 Windows10対応版
オカルトミステリーアドベンチャー
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG
タートルネック(体質)