ネタバレありの感想です。
トゥルーに行くルートがなんかイマイチわからなくて苦労した。でも気づいてみればちゃんと読んでりゃ正解選択肢がわかるようになってますね。
内容自体は描写や文章がライトながら極限状態に放り込まれた人らの心理描写がわかりやすく描かれてて、主人公のケンスケもいい奴で好感持てました。特にトゥルーのラストの行動が。イラストもグロテスクなCGから可愛いCGまで丁寧で綺麗で良いです。
きちっと終わってはいるものの、伏線残ったまま続編に続く?って感じの話なのがちょっと残念でしたが、この題材からはちょっと意外なテーマも垣間見えて、新鮮かつ面白かったです。ああタイトルの意味ってそういう。
あらすじから想像できるノリを期待するとあんまり……かもですが、個人的にはテーマも設定も好感の持てる作品でした。
12345
No.32320 - 2016-12-06 00:32:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

「なにか」が棲む村
愛飢男(あいうえお)
ーその村には、「なにか」が棲んでいるー
-

アルプスの頂
DN
RPG風アクション
-

真相まで5分前
Ghost Friend
変化に気づいて。
-

雪木野学園男子アイドル部!-春-(体験版)
乃下市実行委員会
雪木野学園男子アイドル部の1年間の物語
-

HIDDEN...
mt.saji
あいまいなあなたと少女の脱出。
-

BP1200
mrw
むかしむかし→今、短編奇譚





