ハクスラダンジョンⅡ

カメレオン

ハクスラのダンジョンRPG!

あああああ

どの職も見所があって良い

前作未プレイですが楽しんでプレイすることが出来ました。
適当に8職選びましたが、戦闘中入れ替えにターン消費がないおかげで、メイン4人以外が活躍しない、ということは少なかったように思います。状態異常やデバフも割りと効果的に活用でき、クラウンがあまり見たことないタイプのキャラで使ってて楽しかったです。逆に使いどころ分かりにくかったのはモンク君でした。
どのキャラでも活躍できますが、編成を考えると、PTの武器種類は序盤を乗り切る上ではバラけさせたほうが良いかもしれません。

12345
No.30957 - 2016-09-10 18:58:37
amu

これぞハクスラ~

職業が豊富ですがみんな役割を被らず持っていて、どの職を組み合わせても楽しかったです!人によって多彩なパーティと運用方法がありそうで他の人の編成を見てみたくなりますね~。
私のお気に入り職はブースターです(*´∀`*)バフ職素晴らしいし、TP技での逆転感が気持ちいい…。あとは二刀流ベルセルクはかっこいいぞ。
印や接頭語を使っての武器のカスタマイズもこだわると、私のパーティ最強だわ…って悦に入ることが出来ますね笑 もっともっと強敵と戦いたくなります!ヽ(´エ`)ノ

クリアまで楽しくプレイさせて頂きました
β版ということですので完成作品を楽しみに待ってます!

12345
No.30935 - 2016-09-09 16:01:26


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム