ほぼみっか

SOrow

乙女ゲーム風ギャグ系短編ノベルゲーム

さらっと楽しめる作品

男の子たちの外見に惹かれてDL。
タイトル通り,急展開で主人公と結ばれます。
普段なら乙女ゲにはその過程を求めるのですが
短くてもときめきもあり,
なにより主人公のノリが面白すぎて,
パソコンの前で声をあげて笑ってしまいました。好き!

坊主の藤宮君の表情がとにかく好き,かわいい!
でもお話が一番好きなのは清瀬君,萌え!
堅心君は意外にチョロイなあ,照れ顔ごちそうさま。
篠本君はノーマルのがいい感じでした。

おまけで攻略後の彼らにお話が聞けるのですが
ものたりない,もっとエンディングごのやり取りが見たい!
――と思わされました。

12345
No.37763 - 2017-10-16 01:23:12
蒼龍

風というか普通に乙女ゲー

確かにノーマルエンドは面白系が多くてコンプが楽しいですが、
別にネタゲーすぎることもない普通に楽しい乙女ゲーです。
効果音なども丁寧でクスッと笑えます。

サブキャラ含・主人公含め個性派揃いでやってて飽きない。
ギャグだけではないシーンも文章がさり気に綺麗で良かった。
浅沢くんと清瀬くんエンドはいい終わり方だと思います。

藤宮君のルートがいいベッタベタ青春っぽい展開でニヤリ。
一番のお気に入りは清瀬くんかなあ。
主人公の天馬も清瀬くんも面白い子でした。
笑ってる彼と立ち絵差分が可愛くて可愛くて。

篠本くんは割と過激な子ですが、ノーマルエンドを回収していくと意外と付き合いいい子なのかなあと思ったり。
というかノーマル回収していって印象が変わった感じ。

おまけも何気に充実・エンディングも多く回収も楽と楽しいゲームでした。
普通に青春の一コマが楽しめる作品だと思います。
軽めの乙女ゲーやりたい人にオススメ。

12345
No.31190 - 2016-09-21 16:56:32
MIN

続編希望!!

凄く良かったです!大好きです!
硬派なのが好きなので、見た目はあんまり好きじゃなかった筈の藤宮君の物語に一番キュンっときました!
本当に青春でした(笑)
でも、一番好きなのは篠本君ですが…。
見た目とツンデレ?なところが好きでした!
ベスト&ノーマルフルコンプして、欲を言えば続編せめてその後が見たかったです。
主人公のノリが面白くて心の声?まで良かったです。
その後の展開、勝手に気長に待ってます!!

12345
No.30853 - 2016-09-03 21:24:39
須戸

乙女ゲー「風」とはありますが

十分乙女ゲーでした。
終始明るいノリで進むので心地よかったです。ベストエンドだけでなくノーマルエンドにも、将来に期待できそうなものがあって楽しかったです。

12345
No.30802 - 2016-08-30 20:09:02
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム