ジャンケンで勝負!!

ゆわか

カードゲームを装ったジャンケンゲーム

クマノスミカ

じゃんけんカード

とても楽しいですね。じゃんけんで勝つのが目的ではなく
カードを減らすという点が もっといろんな要素が入ったものを
遊んでみたい!思います。
NPC相手にぎりぎりな戦いばかりでした笑

じつは実況を録りながらプレイをしています。
短くもゲーム性があり 勝ち負けを意識したゲームを
探していたところ、ゆわか様のゲームに出会いました。

4/12頃に投稿予定です。
プラットフォームはyoutubeで『クマノスミカ』と検索して
頂けたら 連絡先のTwitterアカウントございます。
何か問題がありましたら動画先のコメントでもよいので
アクションをよろしくお願いします!

余談ですが
最近、フリーゲームを個人的にプレイすることにはまりつつあります。
ゆわか様は作品をたくさん作られていることも確認しております。
ざっとみて面白そう!と感じたものはプレイしていきますが
もしおすすめがありましたら、TwitterDMなどでもお教えくだされば
幸いです。

長々と失礼しました!

12345
No.61943 - 2022-04-09 18:59:52
南十字星

場合によってはパスを

じゃんけんにスポットを当てた、質の高いカードゲームですね。
ルールも理解しやすく、空いた時間に手軽に遊ぶことができる楽しいゲームですね。

運要素も多少はありますが、全般的には手頃な難易度に調節されていて、非常に遊びやすく感じました。
CPUの出してくる手札を読み、場合によってはパスする必要が有るなど、頭の体操に非常に有効なゲームと感じます。
勝った時のBGMも、非常に爽快で良かったです。

12345
No.50880 - 2020-01-18 01:09:59
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム