木菟物語(ホホホホ、ホーホーホー、ホホホ)

水橋 空碧

姉のミナミワシミミズクが弟のミナミワシミミズクを救うために旅をする物語(ホホホ、ホホホ、ホーホホホ)

Ruborvini

ホーホホホ

レトロ系の雰囲気がとても素敵です。
登場キャラがみんな鳥の擬人化ですが、敵も含めてみんなかわいくて個性的です。

ストーリーはエンド分岐の方法に驚かされました…! どちらのエンドも想定外の流れになってびっくりしながらも楽しめました。

短時間で楽しめるので、気になったらプレイしてみてください!

12345
No.34216 - 2017-03-20 14:05:27
つめきり

楽しかったです!

RPG初心者ですが、詰まることなく進められました!敵の出現頻度も多くなくて楽しかったです~。タイトルやマップに力を入れた感じが伝わってきました(*´∀`) 目的を達成した後にあの立て札の意味がわかってすごいと思いました…!!ただ短編なのでキャラクターがあまり印象に残らなかったのが残念でした……

12345
No.33448 - 2017-02-09 11:55:20
蒼龍

人を選ぶけど面白い

気まぐれ女魔剣士が面白かったのでいきなり飛んで最新作をプレイ。

レトロチックなBGM・グラフィック・かわいい敵グラフィックと雰囲気がツボにはまりました。
戦闘は開始直後がやや辛口というか罠。
即そこでの最強装備を買わないとザコすら倒せないですね。
その分武器買って敵に攻撃が通るようになった瞬間がとても爽快でした。バトルもサクサクだし。

注意事項では作者さんはああ言ってますがが、シナリオも気まぐれ~と同じく短いのに何気に深くて面白かったです。
展開もとても好み。
どちらかというと分岐がわかりにくいのがちょっと困りました。
「何をすればいいのか」、「どうなるのか」は別ルート行けばわかるだけに
ひたすらにもどかしかったです。
その分自力で気づけた時はうれしかったんですが。
繰り返しプレイしてもストレスにならないくらいサクサクですしね。

同梱の差分verはこみ上げる笑いと日本語でおk過ぎてできませんでしホホホーホホホホホ。

12345
No.30245 - 2016-07-25 13:10:27
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム