Space traveler!

萌えはロックと同じ。定義された時点で死ぬのだ。

流鏑馬

楽しめました

難易度ノーマルでクリアしました。
ゲームそのものは普通のRPGで、特に目新しいシステムはありませんでしたが、演出はかなり頑張ってるなと感じました。
特にバトルは色々と動いてて楽しかったです。
戦闘は雑魚、ボス共にワンパターンになりがちだったので、もう少し戦略性の幅があれば良かったと思います。
せっかくパッシブスキルが多く売られているのに、攻防強化だけで勝ててしまいます。
とはいえ短時間でクリアでき、ノリも軽めなので、気軽にプレイできる作品でした。

12345
No.30112 - 2016-07-17 18:21:05
まっつUP

クリアしました

難易度:ノーマル
プレイ時間:24分37秒
大変面白かったです。
効果音などの演出が良く、楽しくゲームを進められました。
マップもとにかく綺麗で、漁っていれば何か住民やタンスに
ネタがしこまれているので移動中も飽きませんでした。
戦闘に関しては難易度はゲーム中に変更しなかったのですが
ノーマルについては良い方だったと思います。
敵の種類も多かったのでどんどん先に進んでしまいました。
総じて、バカゲー(と思われる)なのに無駄に凝っていて
非常に楽しめるつくりになっていました。
個人的にはオタ系のネタに多少でも耐性があればかなりおすすめできる作品だと思いました。

12345
No.30098 - 2016-07-16 20:23:06


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム