使役できる魔物についてなのですが、コマンド記憶がうまく適応されないようです。
毎回の戦闘で、直前で使ったスキルじゃなく、必殺技に設定されてしまいます。
地味にストレスが・・・
それとは別に、ネタバレになりますが・・・
主人公のココが薄情すぎるのが、ちょっとなんだかなぁっと思いました。
散々助けられたのに、あっさり忘れる(捨てる)選択をする辺り、冷たいなぁっと。
何度も助けてくれた存在に対して、あまりにもあっさりしすぎている印象でした。
もうちょい彼女に対して、何かしらあっても良かったような気がしました。
12345
No.50914 - 2020-01-21 13:47:26
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ぼくのおにいちゃん…?
猫ノ犬
ヤンデレな兄?と少年の日常…
-
鏡ノ悪魔 ver.1.04
かえる症候群
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
-
妖怪変幻
mt.saji
変身能力を使って街中にあふれた妖怪を喰い尽くせ。アクションもどきアドベンチャーゲーム。
-
脳リップ_ver2.00(スマホ対応)
黒猫銀次
選択肢を貼ったり剥がしたり。脳を舐められたり。新感覚、付箋型ホラーノベル。
-
MARED EMO CLEW
たぬき
思考、対話、咀嚼…悪夢からの脱出は頭を使って。
-
CanonOfCacotopia
zenos
SFとファンタジーが共存する世界の、長編RPG