Ver1.00での感想です。
3分という時間制限と
敵を倒すとレベルがリセットされるというルールが
戦略性を感じさせ、苦労してレベルを上げて挑んだ魔王の
本気に叩きのめされる事数回の後にひらめいて
クリアする事ができました。
一定時間でアイテム・敵が復活するので
せっかく強い武器を手に入れても道を塞がれて
御破算になってガッカリするなんて事もありましたが
魔王の哀愁ただよう断末魔の叫びを聞いた後では
迷走した時間も良い思い出です(遠い目)
融通の利かない敵の動きに翻弄されまくりましたが
短時間で手軽に楽しめる作品でした。
12345
No.29697 - 2016-06-14 11:34:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

innocent room
白紙論文
何にも知らない女の子たち
-

【王道RPG】リオと魔法の本
ケイジェイ
個性あふれるキャラクターと感動的ストーリーの王道RPG
-

CanonOfCacotopia
zenos
SFとファンタジーが共存する世界の、長編RPG
-

禍代の神子-勿忘草-
箱庭ゾーイトロープ
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目
-

Leave
Astral
たんぺん ホラー ゲーム
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル





