momoreo

とても素晴らしい作品です。

最初から最後まであますことなく面白かったです!
ゲームとしても面白かったですが、創作物として本当に映画やドラマを観てる感覚で楽しめました。
確かに他の方が書かれてるように飯テロでした(笑)

バトルもアドベンチャーならではの頭を使うもので、ちょっと爽快感を味わえた。

でもこのゲームは、ストーリー、音楽、キャラクター、雰囲気、すべてが良すぎです。
この作品に出会えたことは、わりと衝撃でした。

思っているほどプレイ時間も長くなく(引き込まれるのでそう感じただけの可能性も)、かつ内容が濃いので本格的に遊びたい人にはかなり合うと思います!

12345
No.29698 - 2016-06-14 12:20:17
牧瀬空

何とかクリアしました

雰囲気が非常に良い作品でした。

謎解きもいくつかありましたが、ヒントもあるためそれほど難しくないと思います。


対象年齢は(自殺などの表現のため)12歳以上とのことでしたが、個人的には飯テロの方がきつかったです(笑)


現バージョン(1.00)ではある場所から事実上真っ暗の中を移動することになるバグがあり、その場所から移動してある場所であるアイテムを入手するまでは完全に真っ暗なのが非常に残念でした。


またエンディング後にはゲームオーバー回数や称号なども見れるため、多少のやりこみ要素もあって良かったです。

12345
No.29455 - 2016-05-27 12:52:05


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム