短編という事でさくっとクリア出来ましたが
ゲームというよりは掌編小説や詩的な印象ですね。
キャラ絵が可愛いのに鬱屈としたストーリーなのが
特徴な訳ですが、初回プレイでエンディングに行った時
あまりに唐突に終わったので一瞬状況が理解できませんでした。
2回目のプレイでオチは何となく理解できましたが
何故そうなっているのかは情報が無いので確信には至れませんでした。
そういう話だと言われれば納得するしか無いのですが
ちょっとスッキリ出来ない気持ちが残ります。
独自の視点を持ったシナリオコンセプトは面白いので
次回作にも期待しています。
12345
No.29225 - 2016-05-08 22:45:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

黄泉の村
沼江蛙
超短編和風RPG(レベル上げなし)
-

幽霊と桃色
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
-

RUIN WORLD
Fati
ホラー風RPG
-

ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-

最弱勇者~ただの村人だった俺が真の勇者に?~
サカキマコト
ただの村人が勇者に!? 自由度の高いRPG (β4.02アップデート)
-

オキナワ とある最強伝説
琉Games
少年の前に立ち塞がる強敵を倒せ!





