ブロック崩し
Ver1でプレイ。 バーの代わりに謎の生物が自機になっているのが 特徴のブロック崩しです。 ルールはごく普通のブロック崩しですが ブロックにボールが当たった時の挙動が予測し難く ミスすると自機がどんどん小さくなっていくので 難易度はかなり高めに感じました。 私はステージ4までしか進めませんでしたが ストイックで少し見た目の変わったブロック崩しを遊びたい人に。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ブライアンの冒険 ~虚像の城~
ロボネコのハロウィン
Aクションゲーム
N.F.
Ruinas ~ 受け継がれる意志 ~
ヨンタさんが来る前に
Nightmarish Day ~悪夢の連鎖~
するするスルー
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
夏休み中に出会う16人の男性と恋愛するノベルゲーム
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
それは、この国に残された強大な呪い
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。