短時間で楽しく(ある意味)遊べました。
良いですねこういう感じのゲームも有りだなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
追いかけなどは無かったので安心して最後まで遊びました!
~ネタバレを含みます~
え?ウルファールさん!!と最初の衝撃を打けつつ、グロイなと考えながらもドキドキしながらスタートを押していくのが面白く感じてきました。展開がこんなにも急になるとは思いませんでしたよ、本当に。
もう一回起動するときも、あの瞬間には作者の作りこみに感動しました。こんな短い時間でも遊んでいる人を怖がらせる構成に鳥肌が立ちました。
しかし、楽しみには代償も必要なんですね(´・ω・`)
勉強になりました。
12345
No.30527 - 2016-08-14 21:11:08
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

虹の果ての青
カナタカユウ
海辺に光る青を探し求めて。
-

おいでよ サイキョウの村
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-

賽の河原と人魚巫女
Portrain
このお化け屋敷には、本物しか出ない……
-

迷宮のメルクリウス
DN
■オリジナルは、もうたくさん
-

白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。




