タイムアタック少女ホラー
シンプルで手軽に遊べるのはいいと思います。 物足りなさは感じますが難易度のバランスは悪くないので 今後もう少し規模の大きい作品が出てくることに期待します。
シンプルな謎解きホラーでした。時々ビクッとします。 20分くらいでクリアできました。少し考えると突破できるという、程良い難易度だったと思います。 ありがとうございました。
15分くらいでクリア。 簡単な謎解きホラーゲームって感じでした。 幽霊のスピードをもう少し遅くしてくれれば いいバランスになると思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Plus Driver
トシカン~都市伝説観測委員会~
四月の勇者様
小武津山さん殺人事件(おぶつやまさんさつじんじけん)
夏の糸のその先
LIGHT。
怪異事件ファイル THE LAST
いなごっち
あいまいなあなたと少女の脱出。
空から降ってきた少女の目的を探す物語
ハクスラ系?のRPGです
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
ほのぼのとした女の子向け脱出ゲーム