フルボイスR-15掌編お下品ノベル
シリーズを重ねていく毎にリミッターがバキバキ外れていってる感がありますね(褒め言葉) これ以上どこに向かおうと言うのでしょうか(褒め言葉) そして相変わらず声優さんのクオリティがものすごく高い。 いったいどこから口説き落としてきているんでしょうか(笑) プレーに当たっては先に「漏足デルノはマニアワナイ」を済ませておくと色々と心の準備ができるかもしれません(できるとは言ってない)
色々と酷いゲームでした(褒め言葉) タイトルから予想できる方ばっかりのネタかと思ったらの糞ゲー要素もありました。クソゲーじゃないですよ? ポロリもあります。どこがとは言いませんが。 とりあえず庶民って何だろう、って思いました。
すげぇ汚ぇ・・・ やべぇ汚ぇ・・・ とにかく汚ぇ・・・ 何で最後までやっちゃったんだろなぁ・・・ でもこのシリーズのおかげで新しい性癖が芽生えたとかなんとか・・・
なぜこのゲームをおまけ含めて最後までプレイしてしまったのでしょう… そうね、きっと怖いもの見たさに違いないわ あ、声優さんのクオリティが高かったです! あとBGMが好きなやつでした♪
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
誰かに刻まれた悪夢
そうね
顔のない白蛇
━夢ゆえのはて━
断罪オペラ
しにたいとおもったきみへ
ルサールカ
(宣伝)第1回裏話(ゲーム版)
この時間がずっと続けばいいのに
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
行方不明の友達を探しに行った主人公が体験する恐怖物語。
クリスマスのサンタさんゲーム
元の世界に帰るため、塔をのんびり上るゲーム
レベルを上げすぎずに魔王を倒そう