ノベルゲーム
山がテーマの三つの話が読める短編。BGMが基本的に風などの自然の演出なのもよいです。以下ネタバレ感想。 【黄金】 面白そうな筋書きだけど一瞬であっさり終わった。 【陽だまりの熊】 とてもいい話だった。食事に関して愚痴る熊がかわいい。 【山を登る】 年を取ってから思い出を振り返る話。淡々としながら少し切なく終わるのがいいですね。 短編のちょっといい話が読みたい人にオススメ。
淡々と進む文章とBGMに乗せて話が進んでいく。実写の背景も素敵でその雰囲気作りが巧みだった。 1本目で「?」とされたが、2・3本目はとても良い話。 特に2本目は"熊"の存在にいろいろな想像ができて面白かった。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
未来の旦那様がやって来た!
僕しか勝たん!
そうだよねそれだからそんなつもり
Parliament ~高貴なるモノとの日常~
今日のごはんはなぁにかな?
怪異幻妖見聞録 小噺 食べ物
狂気はいつも君の背後にいる
ようこそ!ド田舎山奥ウキウキランド
それは夢とは限らない…
コカインの力で魔法を無効化!
フリゲ製作者が主人公のお話です。
弱肉強食の世界を暴れまわるノンフィールド短編RPG
サクッと爽快!横スクロールアクションRPG
文字だけの雰囲気ホラーノベル