遺書

三保

2016年バレンタイン サウンドノベル

かかし

悲しくて思わず声がでてしまった作品

タイトルの時点でどこか人を引き込むかのような静寂透明の雰囲気が素晴らしいです。
純文学をカフェで読んでいるかのような、おしゃれさが伝わりました。

読了するころには、もうあぁぁ…という声にならない声がでるような話でした。
悲しいけど、お互いに素敵な人間で見ていてとても心が安らかになりました。

いいゲームをありがとうございます!
とても素晴らしかったです!

12345
No.61337 - 2022-02-19 19:59:37
楽月レイ

心を揺さぶられる作品

作者様の他作品「Eadefrike」がとても好みだったので、こちらもプレイしました。

薄い背景に溶け込む、透明感のある文章が素晴らしかったです。
現代の男女二人が交わす言葉らしく、難しくなく、本当に現実で交わされているような自然なセリフばかりで、流れるように読み進めることができました。

題名からも結末はぼんやり予想がついていたんですが、たった20分程度のあいだにこの世界にどっぷり浸かってしまい、最後にはボロボロ泣いてしまいました。
恋という言葉で片づけるには尊すぎる二人の愛情が本当にいとおしかったです。

クリア後にも余韻にひたっていられる素敵なゲームをありがとうございました。

12345
No.30483 - 2016-08-11 16:39:05
-

いつか

冷たくて、温かくて。
悲しくて、優しくて。
穏やかな時間が流れる、素敵な作品でした。
ありがとうございました。

12345
No.28021 - 2016-02-20 20:00:43
Low

『バレンタイン特化というわけではないと思われるような思うような』

確かにバレンタインがキーにはなってるけど・・・この時期に読まなくても 良い物語です。 いやあ この時期に読めばさらに強化されるかな。・・・ やっぱり 読んだ方が・・・うわあ  なやむ。

ふつうに いつよんでも 良い物語だと思いました。

わたしは エクストラまで読むことを望みます。「最初のとき」読まなかったらわたしは感想書いていないと思います。



まあ タイトル に 身構えますよね。

遺書  ラストレター letter to you  あなたへの手紙

感想書くまでは ちょい醒めてたかな でも 書き始めたら いろんな想いが浮かび いろんな感情が湧いた。・・・よけい感想書けなくなりましたが^^;

こころ動かす作品でした。

12345
No.27977 - 2016-02-17 00:20:21
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム