決勝戦のところまでプレイしましたが、
その途中で気になったことがいくつかありました。
【ここから下はネタバレを含むかもです】
《気になった点》
・スタートラインがない事
スタートゴールラインがないため、どこがゴールか分からなくて
気がついたらゴールしてたって感じでした。
・マシンのセッティングすると性能が極端になってしまうこと
加速重視にすると、マシンがぐんぐん加速する勢いのせいでブレーキが利きにくく曲がりづらいです。
逆にコーナーリング重視にすると、マシンがノロノロになってしまい追い抜くことができません。
・ラスト(?)の敵が強すぎること
自分が下手なだけかもですが、『神を操る者』が強すぎてなかなか勝てません。
恐らく、『グリップ低下』『スピードダウン』『エンジン暴走』を使ってくるのだと思いますが、毎回ランダムなので、運がいい人でないとこの先に進めることができないなと思いました。
とまあ、気になるところは書きましたが、ストーリーはなかなか面白いです。
次のバージョンアップではバランス調整やスタートライン追加などをお願いしたいところです。
12345
No.27635 - 2016-01-21 19:22:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ハートフル
karuha
私がお母さんに会いに行く話
-
ザゴーストペインター
NUMBER7
幽霊の画家となってアトリエを探索するアドベンチャーゲーム
-
仮面の男 Episode.ZERO
ととと(永久恋愛)
殺戮の謎解き脱出ADV
-
Queen-Nostalgia
DN
RPG風アクション
-
赤髪の怨霊
リリティー
夜の学校が舞台のホラーアドベンチャー
-
超人類の憂鬱
あず
現実主義と理想のぶつかり合いを描いた中編~短編RPG