ユエ

プレイし始めました。

クリマにて宣伝されていたのですが、所用でスペースまでいけずサイトにてDLさせて頂きました。

他の方も書かれておりますが…
フォントインストールの仕方の説明が分かりにくく
そこで断念する方もいらっしゃると思いました。
私は無事にインストール出来たので始めたのですが
文字が読みづらく、長い間プレイ出来ない感じです。
移動速度も遅いので、全体的にもっさりとした印象です。
少々謎解きも、一部の人に好まれる感じの謎解きな気もしましたので
ヒントページがあれば良かったな、と思いました。

ただ、それでもヴィジュアルや、世界観は凄く素敵なので
ゆっくりと続きをやっていこうかな、と思います。

12345
No.26988 - 2015-12-14 08:09:03
mjm

まだはじめたばかりなのですが気になった点を

プレイし始めて間もないのですが、気になってしまった点があります。

始める前にフォントをインストールしなければならないのがわかりづらいこと。
そして、その文字がゲーム内ではにじんでしまっていて、文字も小さく若干読みづらいこと。
移動速度が遅すぎること。(のちに走れるようになっていたらすみません)
イベントの間が長いというか、テンポが遅く感じる。

文句ばかりのようになってしまいましたが、
ゲーム内容説明で引き込まれたのと、大好きなジャンルの
ホラー探索ADVということでダウンロードしたので、
最後まで楽しくプレイさせていただきます。
大変失礼いたしました。

12345
No.26984 - 2015-12-13 19:58:51


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム