Sカレ、Mカレ_完全版(Ver1.03)

アシナガおじさん

等身大の高校生の甘酸っぱい青春ストーリー

Low

これは 良い! 感嘆符!!

バランスが良いのかな。いつもはシナリオばかり目が行くのですが、全体が良かった^^

お品書きどうりですね! 楽しめた!

ボイスも違和感無く聞けたし。 

人物絵はさすがに美形ばかりで^^; ああ でも 濃すぎるよりはいいかも^^
人物影絵描写もよかった 嫌な人物絵は自分のイメージを投影させるのね^^
そのやり方 良いなと思いました。

パラレルワールド! その言い方なら選択肢変えも しやすいかも^^
もっとも選択肢変えた時点で 本来の自分自身から離れていくんですけどね・・・ 
それは仕方なし・・・ 自分の別のプレイングキャラ呼ぶしか・・・

ヒロイン視点 見れてうれしいです。多視点の構成 物語が好きなもので^^


メインストリート メインルートか 良かったです。 たどってて 高揚した^^

あ~ 内容に触れるのは 読前の人に悪いので またどこかで 機会があったら書きます。

ノベルというか・・・ ドラマ!として 推薦いたします。  
すごく良い作品だと思います! 私はとても高揚した!!



大事な要素 サブキャラが よい!

ちなみに わたしが 一番好きな人は おねーさん だったりします。  
あ 付き合いたいとかいうのでなく そばで見ていたい。 いいなあ 姉貴 (あは

12345
No.26942 - 2015-12-11 04:47:46
タロ吉

面白かったです!

とてもな綺麗なイラストに惹かれてDLしました。
「本当にフリーなの?」というぐらいしっかりと作りこまれたゲームでした。

キャラの声も皆ぴったりで、特にヒロインの咲希ちゃんがすごく可愛い!
Sルートの主人公はあまり好きになれなかったのですが、Mルートの主人公のヘタレ具合が可愛くて癒されましたw


選択肢がむずかしいので、序盤から何度もバッドED立て続けで心折れそうになったけど;
まだおまけが見れてないので頑張ります!

12345
No.26828 - 2015-12-02 19:15:17
TIGI

感想です

全クリアできたのでレビューします。

グラフィックやシステムはかなりレベル高いと思います。

シナリオはオマケ要素まで見るとなると結構な量がありました。
SとM共通部分や2周目で同じシナリオを読まなきゃいけなくなるのですが、既読スキップ機能があったので特に苦ではなかったです。
若干まどろっこしい台詞の言い回しや会話が続いたりする箇所もあったので、そこは気になりましたが、それなりに楽しめました。
ヒロイン視点では、男主人公視点のあのシーンの時にこんなこと思ってたのか!と笑わせて頂きました。

素敵な作品ありがとうございました!

12345
No.26800 - 2015-11-30 13:28:19
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム