(・w・)ノ

アクションと死に覚えゲー好きならおすすめ

フロムの某ゲームをやってた身としてはサムネからもう
おおお!となっておりましたが、ハダカ装備が売っているのをみてついついハダカ縛りなんてものをしてしまいましたwww
敵の攻撃パターンや盾の仕様などよく作りこまれていてとても楽しませて貰っております!
まだクリアーはしてないのですが、頑張ろうと思います!

ここからはバグ報告なのですが、
アイテム獲得時に、アイテム名が恐らく表示されるであろう所に
青い四角が文字数分出てくるだけで名前が表示されません。
あと一つ、深淵えの道、だったかな、の魔法打ってくるボスの所で死にまくった時に、f12を押すとゲームが強制終了してしまう不具合がありました。(f12を押さない様にすることにより発生しなくなりました)
以上です!長文失礼しました!

12345
No.26843 - 2015-12-04 10:26:04
mrstikers

このゲーム本当に陽気

私dark soulが好きです
このゲームは、本当に面白いです
まあまあゲームよりもはるかに陽気

メーカーに感謝いたします

12345
No.26827 - 2015-12-02 16:55:19
えんじゅ。

ひととおりクリアしたので感想を書かせて頂きます。

まず特筆すべき点としては、紹介画像にもある眠れる美少女たち。
このゲームの舞台となる大陸ではそこかしこで呪いをかけられた住民や旅人が眠っていますが、
主人公はそんな人々を見つけるや否や、問答無用で着ている服や下着を脱がせにかかります。
脱がせた衣服は実際にアイテムとして入手でき、お店で売ることすら可能、なのですが……

あえて多くは語りませんが、お色気要素を期待している方は二つ以上の意味でガッカリするかも。


……しかしながらこのゲーム、単なるおふざけゲーかと思いきや。
アクションRPGとしては意外にも正統派、かつ非常に歯ごたえある出来に仕上がっています。

難易度は戦闘・探索共にかなりシビア。
世界観や謎解きのヒントは最低限しか語られず、次に何をすべきかは基本的にプレイヤー自身が判断して行動しなければなりません。
序盤のうちからうっかり強敵がいるエリアに足を踏み入れようものなら即死します。
基本的に死んで覚えるゲームです。

特に中盤以降に登場する敵は総じて攻撃力が高く、適正レベルでまともに攻撃を受ければほぼ一撃死確定なので、
相手の行動パターンに合わせてガードを織り交ぜるなどの戦術性が求められてきます。
単にレベルを上げまくってのゴリ押しで突破するのは困難かもしれません。
再三のゲームオーバーにもめげずに苦心しながら攻略していくのが楽しいという方にオススメしたいです。

エンディングまでに要する時間は順当に行けば3~4時間程度。
独特のシステムに慣れるまで時間はかかったものの、コツを掴んでからは思いのほか熱中してプレイできました。
プレイ前と後とでは印象がガラリと変わる、色々な意味で予想を裏切られたゲームでした。

12345
No.26822 - 2015-12-02 12:08:11
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games